2010-01-01から1年間の記事一覧

始まったばっかのこのゲーム

すいません12月に向けてのただの自分メモなのでたたみまーす。 松竹が決まったのと女の子になったので地味に編集@11/7www

唇で拭って

8uppersの話っていうか自担のおはなししまーす☆

ジャニヲタ 5th elements!

今更ながら乗っかってみるよ!!^^

べてらん学園妄想

ついったでつぶやいたのに+αした自分用めも。 ちなみに黒ランで舞台大阪がデフォ。 そんでところどころミマコのドリーム入ってます。バイクのくだりとかね。 ※併せて確認:【http://twilog.org/mimakl/date-101017】

後日談的な

結局14日を素敵に迎えるために今週頑張り過ぎて、さらに14日は特に頑張りすぎてただのリア充と化しましたwwwwwwあんなに一週間ムラなく仕事したの初めてかもしらんwwwwwwwww ある意味本末転倒wwwwww

2010年10月14日

今から書くのできっと長文になるだろうしたたむwwww

大阪行動記録

過ぎ去りし夏の日の記録

嬉しい楽しい大好き!

実はな…ここ一カ月…無駄に緊張しているんだ…。伊藤さんの誕生日がもうすぐだから。 もういっそ14日は有給取ったほうがいいんじゃないかな私。

夢記録

ついったにも書いたけどこっちにも思い出せるだけめもっとく☆ 14日に日生で今までにない良席で入ったその夜、やはりというかなんというか夢を見ました。 以下箇条書き みずきと私と千ちゃんが一緒に歩いてて、私半歩後ろめに歩いてる 私を挟んでみずきと千ち…

GM〜踊れドクター 感想文提出

たっちょんお疲れさまでした! と、久しぶりに言いたくなった。 最近エイトへの感想は含むものが多くて、純粋に楽しかったよとかお疲れ様とか言えなかったけど、なんか今回はああ楽しい現場だったんだろうなぁと。 おんなじ事務所の先輩もいて、同世代の女の…

とびきりの感動を

会社の同期で仲良し6人のうちの2人がめでたいことに婚約するにいたったのでお祝いご飯に行ってきた!アクアパッツァとワインが美味しいお店。お花を贈ったら泣いてた。かわうぃ〜!あの子たちを奥さんに出来るとかホント幸せもの〜という子たちなのでホント…

頑張れ新米社会人

偉い先生からメールの宛名に御侍史とか付けて頂いてまじガクブルなう。 恐れ多すぎて凹んできた…。 先生いい先生すぎる…(´;ω;`)うっ

こんなに君がやっぱすきやから

色々と覚悟も決まったしとりあえずファンレターでも書こうかな。ところで引用スターにつけやすいつけにくいってあるのな…すまんです…。どうやったらつけやすく書けんのかワカンネwwww

宮田のお誕生日めでてぇめでてぇ!

今日の自分用メモ。順不同。1階A列上手よりレポレポ。

フォロワーさんいらっしゃーい

『mimaklさんのラッキーフォロワーさんは、おうし座でB型の人です!いらっしゃいますか?』 →山田涼介 (・∀・)?マサシハ??

夢の階段駆け上がって

ついにiPodに少年たちのプレイリストをつくりました。オープニングからぶろうあうとまでほぼ完璧お。こうゆうとこまじ自分執念深いわ〜笑 ライバルで俄然テンションがあがりすぎる。今回の松竹で何が1番の収穫って確実に神ちゃんの魅力だわ…。

日生予習

松竹には全く予習しないで行きましたが、今回は逆にあるだけ情報を拾っとこうと思ってまして。 …良かった読んでおいて…!!!!! 松竹とはだいぶ違うみたいやねぇ…。

狭間でそれでも私は夢をみる

最近突然いろんな言葉が思い出せなくなる現象。この前は友達との会話中にマルイとラフォーレ原宿がすっぽぬけて真剣に戦慄した。 まぁどきどきするのは今美丘を見てるからだと思うけど。 ってそんなワタクシごとは捨て置き。笑 しょうくら感想いきまーす。

no title

全部投げ出したっていい。全部かけたっていい。 私がここにいるのはみんながいてくれるからなのに。 どうして泣かせるようなことするんだよ。 私のこれからのチケ運とか、ファンサ運とか全部全部あげるから、だからただ笑って会わせてよ。それだけなんだよ。

明日ズル休みしたいのん

あかんかなーあかんよなーさすがにプレゼンター休んだら…。 ほんなわけで明日会議で喋くるわけなんですが、練習したら内容8分だったよ…持ち時間20分なのに…倍にせいてどゆことじゃい。 そいことで今からお仕事するわよー。 つけにつけた結果がどかんときた。…

少年たち〜格子無き牢獄〜 あらすじ 8/21.22ver

※この土日公演はかつんの京セラコンとかぶっていた為ちびっこ達がそっちに行ってたみたいでカットになっている曲とかがあったっぽいので、あくまでも変則ver。 あとざっくりしているところは、「ああこいつ政氏しか見てなかったのね」と思って頂ければ^^b…

テスト投稿

新アカウントでテスト〜。

第2回ラーメン部

会社の同期とラーメン部なるものを組んでいます。お互いそんなラーメン詳しくないんだけども^^今日は恵比寿の阿夫利で塩ラーメン部。 今日は女子をもう一人加えて3人で行ってきましたが「うまいっ!」ってなって一安心。その後はいつも恵比寿に来たらいく…

少年たち〜格子なき牢獄〜舞台レポ

あらすじ記事を読んでからのが分かりやすいかと思われます。