後日談的な

結局14日を素敵に迎えるために今週頑張り過ぎて、さらに14日は特に頑張りすぎてただのリア充と化しましたwwwwwwあんなに一週間ムラなく仕事したの初めてかもしらんwwwwwwwww
ある意味本末転倒wwwwww




だけど、ちゃんと14日だけじゃなくて、前日も次の日もちゃんと地に足付けて過ごせたのでよかったなぁと思っています。


ここ最近本当に忙しすぎて会社行きたくない辛いと思っている暇すらなくてシャカリキ働いた。14日はただの仕事充になってたけど、それはそれで良かったと思ってます。
本当に政氏のおかげで、今までもやっとしていたことが少し分かったような気がしています。
きっと私はエイトの時も、こんな風になりたかったんだと思う。


お恥ずかしい話ではありますが、エイトに対してはファンとアイドルという距離が辛かったこともあった。色々色々言いたいことがあったから。
だけど政氏に関しては、そうじゃなくて、伝えたいことはたっくさんあるけど、言いたいことはなくて、この距離を踏み越えたいとは思ってません。
「エイトのために頑張る」から「政氏がいるから何か辛いことがあった時も頑張れる」ってなりました。
政氏に出会って、自分のために頑張れるようになった。私のために頑張れるのは私だけだってことにようやくちゃんと気がつきました。


一個前の日記でにぽゆこみずきがスター付けてくれてすげー嬉しかったです。
結局言う割には長文にならなかったし、何言ってんのか途中から分かんなくなったし、そういや政氏が誕生日で嬉しくて嬉しくてしょうがないよってことも書き忘れてるし、後から読んで治したいところは沢山あるんだけど、やめた。あれはあのままで取っておく。とりあえずはなんか伝わったのかなって思うから。ありがとう。


で、14日が終わって思ったわけよ。
やっぱり伊藤政氏が大好きだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!って。


あの日出会ったこと、本当に運命だと思っています。
ゆっこ、あやかちゃんから話がきたとき私にって言ってくれてありがとう。
あやかちゃん、きっと貴方が隣でなければ、今の私はありません。ありがとう。
今まで私が培った全てがあの日あの時の伊藤政氏に通じていたのだとしたらそんなに幸せなことありません。


私は今本当に伊藤政氏のことが好きでそれがとても幸せです。
この気持ちを返せる手っ取り早い方法は、きっと政氏のうちわを振ることで、政氏のお写真を買うことで、政氏が大好きだと叫ぶことだと思ってます。
私の顔なんか覚えてもらえなくたって全然いいから、あの公演で自分のうちわがあったなぁってほんの一瞬気をとめてもらえればいいんだ。
まあ、気付いてくれたって分かるためにファンサ返してくれ!ってなるわけなんだけどwwwwそれくらいの思い出はもらってもいいよねwwwwwwww


私のことだから、またきっと悩む日がくるし、もしかしたら他に大事なものが出来る日もくると思う。
だけど、今は今思っていることが全てで、伊藤政氏のおかげであとちょっと頑張れなかったことが頑張れるようになったことが、私にとってとってもとっても重要で素敵で誇れること。
この幸せな気持ちが政氏に返ればいいなと思っている。例えるなら大神でアマが動物に餌与えたら幸が返ってくる的な!ってこれ分かる人おるんかなwwwwwでもホントにそう思ってるよ。幸せっていうものがたまっていくものだったらいいのにね。