2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

星に願いを

この記事を持ってはてダを閉めることにしました。 政氏担になって心機一転移ったこの場所。伊藤政氏のためだけの場所として取っておきたいんです。 本当は、私の大好きな伊藤政氏の全部、妄想もコンレポも私の思いも何もかもここに書き残してからにしようと…

宙の声

どのくらいと聞かれたら世界を通り越して銀河も通りこして宇宙も通り越した中で一番好きだと叫ぼう。 今まで本当にありがとうございました。 あとほんのちょっと、お付き合い頂けると嬉しいです。

伊藤政氏を好ましく思ってくれている貴方へ

今思うと、なんて言葉で取り繕おうと大概自分も動揺していたんだろうなぁと。そう思うわけです。 でも、一週間自分の中でゆっくりゆっくりちょっとずつ消化していってまだまだ片付かないことの方が多いけど、同時にきっとみんなも同じなんだろうなって思って…

私と彼の414日

これからもよろしくの人もさよならの人も。 いつかこの日が来たら書こうと思っていたことです。

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

と、政氏が歌うので涙腺崩壊した。自分が1つ歳をとったことに何も感慨はありませんなんたる駄目人間www と、5日になった瞬間は思っていたけれど(そもそも誕生日忘れてたしwww)、メールやツイッターや直接おめでとう!って言ってもらえているうちに、…