2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

声上げて走れ

結果として勇気がなかったから行かなかったごめん。今回のツアーメモを読み返していて、色んなことに気付いて、こんな気持ちじゃ見届けも出来なければうちわも振れねーわってなったので出発3時間前に夜行バスキャンセルした。 もしも伊藤さんがいなかったら…

2011/3/10

地震の話なので畳みまーす。

繋がった声は断ち切れない

自分一周年おめでとう!今日5月16日ってことは大倉さんの誕生日ー。イコールそういえば自担宣言日じゃね?ということでね。一年経ちました。っていうかあれからもう一年経ったとか嘘だろ!一つ年取ったとか嘘だろ!なあ! 自分的には出会った日と落ちたと認…

愛しい人へ 祈り

Kis-My-Ft2 デビューコン決定おめ!!!!!!!速攻メール保護ったなり〜。 福岡終わってからちょっとしょもんぬの一族になってたんだけど元気出た。希望の見えるお知らせっていいよね。なんかほっとした。ほんとありがとうきすまい。7人は私の心の救いだよ。先の…

夢見る僕たちはね

今回のことってうちわ振れないくらい落ち込んで酒浴びるように飲まなきゃやってられなくて誰か呼び出して慰めてもらわなきゃ泣き叫ばずにはいられないようなくらいヒドいことなんじゃね…? って冷静に考えて今初めて気付いた……愚痴ってごめん…。

大事なことはすべてかんじゅが教えてくれた

4、5日が大層楽しくて大変幸せなお時間でした。遊んでくれたおたくの方々もありがとうございました! 3日の夜に夜行バスで移動してる最中にありえねーくらいお腹が痛くて4日も本調子じゃなくて思ったんだけど、自分が全力で楽しいと思えるコンサートって自分…