繋がった声は断ち切れない

自分一周年おめでとう!

今日5月16日ってことは大倉さんの誕生日ー。イコールそういえば自担宣言日じゃね?ということでね。一年経ちました。っていうかあれからもう一年経ったとか嘘だろ!一つ年取ったとか嘘だろ!なあ!
自分的には出会った日と落ちたと認めた日が印象的なので宣言日はあーそうか今日だねーっていう感じの感想でなんかどうもすいません。

でも今回の関ジュツアー大阪で骨(一部分)埋めの一族になって、感慨深かったです。うちわに気付いて!とは思っていたけど応えて!とはあんまり真剣に思ってなかったから本当にびっくりした。そもそもじたんさあん出席確認すら碌にしない人ですしねぇ。でもその時は本当に突然やってくるんだね。
自分のうちわに応えてくれたわけではないのに、そのあと投げちゅーもしてくれたのに、その前にやってくれたちょっとしたことが今でも私の心をじわじわじんわりあったかくしている。ジャニオタをやってきてあんなに満たされたことはなかった。
そして私がジャニオタを続ける限り、伊藤政氏が光の中に立つ限り、この幸せは上書きされていくんだろうなって思う。この思い出が最上ではなくて、きっとこれからも続いていくんだって、純粋に信じていられる。ジャニオタやってて心安らかにいられるってすごくね?
貴方と出会うためにジャニオタをやってきたんだって一年前のあの日に思って、一年経った今、私が私として生きるために貴方の幸せを願います。伊藤政氏に幸あれ!今年もよろしく!