星に願いを

この記事を持ってはてダを閉めることにしました。
政氏担になって心機一転移ったこの場所。伊藤政氏のためだけの場所として取っておきたいんです。
本当は、私の大好きな伊藤政氏の全部、妄想もコンレポも私の思いも何もかもここに書き残してからにしようと思っていました。だけど、そんなことしなくたって、伊藤担でもそうじゃなくてもみんなの中にみんなのだけの伊藤政氏との思い出があるって気付いたから、私の思い出で上書きのようなことはしたくないと思いました。

あーでもやっぱ私が人生で唯一自担と呼んだ男は最高にいい男だったなー。

この地は凍結しますが、ミマコは凍結しません。ここは閉めますがなんか言いたくなったら古巣にでも戻ろうとも思ってます。オタクともツイッターともさよならするつもりはありません。んなこと出来ん。無理無理。
だからこれからも仲良くして下さい。たまに、伊藤政氏の思い出話に付き合って下さい。そして、みんなはこれからの"自担"について、私に聞かせてねん。

今まで、本当にありがとうございました。

See you..!