愛しい人へ 祈り

Kis-My-Ft2
デビューコン決定おめ!!!!!!!

速攻メール保護ったなり〜。
福岡終わってからちょっとしょもんぬの一族になってたんだけど元気出た。希望の見えるお知らせっていいよね。なんかほっとした。ほんとありがとうきすまい。7人は私の心の救いだよ。先の見えない暗闇の中から今後は光の中へ行こうとしているみんなを心から大事にしたいなぁって思ったよ。頑張れ!!!!!!!
局メの中の人が『1回しかないデビューコンサート!みんなでもりあがろう!!』とか言うから「とりま最初の北海道と横アリと名古屋は行きたい^^^^」って思ったんだけど、冷静になれ俺。お前夏の松竹はどうする。破産する気か。とりま横アリは行きたいなー。てかてか!
これから、夢だけどー!夢じゃなかったー!が現実になっていくわけなんだね。楽しみだね。やりたいこと、いっぱい出来るようになるといいね。7人がいつまでも幸せに笑っていられますように。