夢見る僕たちはね

今回のことってうちわ振れないくらい落ち込んで酒浴びるように飲まなきゃやってられなくて誰か呼び出して慰めてもらわなきゃ泣き叫ばずにはいられないようなくらいヒドいことなんじゃね…?
って冷静に考えて今初めて気付いた……愚痴ってごめん…。


でも、大阪をあんなけ頑張っていたのは、本人たちは大阪しか出られないって分かっていたからなのかな…そう思ったら、受け入れなきゃだとも思うんだよね…ほんとだよ…だって本人達も参加出来るなら全員で参加したいはずなんだもの。それも分かるしでもやっぱり福岡まで行ったのは自担が頑張る姿を見たかったからなんだよなんか美味しいもの食べたかな幸せかな楽しかったかなって想像したかったからなんだよ。

あ、でもコンサートでは楽しくペンラ振ってきたよ!ほんとだよ!!