大事なことはすべてかんじゅが教えてくれた

4、5日が大層楽しくて大変幸せなお時間でした。遊んでくれたおたくの方々もありがとうございました!
3日の夜に夜行バスで移動してる最中にありえねーくらいお腹が痛くて4日も本調子じゃなくて思ったんだけど、自分が全力で楽しいと思えるコンサートって自分の体調がほぼ万全なことが大前提にあって尚且つじたんさあんも体調良好でさらにはやる気があって…出来ればそれが×メンバー全員だとさらにいいわけだけど…。っていうそんな人間対人間の当たり前の根本的な関係であることを改めて認識させられたというか…。足すというより乗する関係だなぁという。
だから、きっと寝る間もない位働いているであろうエイトがコンサートやるってほんと大変なことなんだなって。だっておたくが何週間も前からコンサートに備えるのに対して、彼らは毎日の仕事の中にコンサートがぶっこまれるわけでしょ?毎日が自分の管理の連続の中、打ち合わせして準備して練習して歌って笑って笑かして飛んで跳ねて走り回った次の日にはまた別の仕事があるわけでしょ。
だから今まで経験してきた楽しいコンサートっていうのは本当に唯一無二の経験なんだなって思ったよ。大事にしなきゃね。
今後キスマイがデビューするってことはおたくにとって楽しいことが増える反面、本人達には抱えるべきものが増えるってことで、その重圧はこちらからは察することしか出来ない。むしろ表に出されたらプロとしてなんだかなーってなるだろうし。そんな世界に飛び込もうとしているメンバー達を思うと心配でたまらんのよ。どうか毎日元気でいてね。彼らの名前を私は呼ぶことしか出来ないから、せめて彼らのしたいように彼ら個人が最後には笑っていられるように祈っていたいなぁと思いました。頑張れよキスマイ!そしてじたんさあんは太ってね!!という結論。