声上げて走れ

結果として勇気がなかったから行かなかったごめん。今回のツアーメモを読み返していて、色んなことに気付いて、こんな気持ちじゃ見届けも出来なければうちわも振れねーわってなったので出発3時間前に夜行バスキャンセルした。
もしも伊藤さんがいなかったらって思ったら行けなかったよ。きっといるだろうとは思ってたんだ野球もあったし。だけどどうなるか分からない進行の中これがこのツアーの最後なんだって認める勇気がなかった。最悪の方向に考えてそれにがんじがらめになって行けないなんてホント駄目ファンだな〜と思います政氏ごめん。ついでにいうなら、いると思っていなかったあの絶望はもうお腹いっぱいれす。
よくよく考えれば沢山の会場を回ったんだよねぇ。なにがあろうとどうなろうと確かにこれが彼らの1stツアーなんだよね。広島に入った時は後にあんなにセトリのバージョンが発生するとは思わなかったけれどwww
兎にも角にもお疲れさまでした。色んなことを感じさせてくれたツアーでした。ツアーの中で見た政氏のこと忘れません。忘れられません。大阪で楽しそうに笑っていた政氏を見てかなわないなぁと思いました。一番年上だもんねぇ…。ずっとずっとジャニーズって看板しょい続けてきた男なんだもんねぇ…。やっぱ俺の自担ってかっこいいんだよな。
とかのろけたところで〆。関ジュのみんな!本当にお疲れさまでした!!