唇で拭って

8uppersの話っていうか自担のおはなししまーす☆


じたんが!お仕事しているそうですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…!!!!!!!!!!
しかも髪の毛染めたらしいんですぅぅぅぅ><茶髪の自担イケメン!!が生で見れる日がくるなんてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
と、いうのが第一声です(笑)もちろんチケットは舞い降りてきてくれる気でいるっていうwwwww
このままずっとべてが付き続けるのか、それとも11月になったのでユニコンが発表されてバック交代制になるのか全然ちっとも読めませんが、それでも少年たちが終わってからの自担が毎日お休みなんじゃなくて一生懸命ダンスの練習したり歌の練習してたりしたんだと思うと…胸熱すぎて涙…!!!!!!
自分は情報収集力がないので知らないことが沢山あって、だからこうして私にも目に見えたり聞こえてきたりする場に立ってもらえるとホント嬉しい。自担が元気で今日も頑張ってるって最高の糧。
しかも北海道の政氏はしゃいでたんだってよ。ある意味北海道行けなくて正解そんなの見たら爆発する。現実カエッテコレナーイ…。
自担が寒い土地で一生懸命頑張っていたそうなので、今日もミマコは頑張れそうです☆
けど欲をゆうならば…。お願いエイトさん自担のビジュアルが損なわれないようにどうかどうかいっぱい食べさせてあげてくださいお願いします自担様痩せないでぇぇぇぇぇぇぇぇ…あと12月に入ったらもいっかい美容院で髪染めてほしいな☆言霊伝われーい^^