ジャニヲタ 5th elements!

今更ながら乗っかってみるよ!!^^



"関ジャニ∞とeighter"

アンチとまでは行かなくてもジャニーズに複雑な思いを持っていた私を、アッサリとこの世界に落としてくれた元凶。もちろんエイトとeighterでワンセット。
にぽぽの言葉を借りるならジャニーズといえば××だろみたいな思い込みを華麗に真逆に突っ走られた結果が、今であると思いまーすwwww前は、eighterである自身を形作る唯一のものがエイトで、エイトにとってもそうであってほしいそうであるべきだみたいな考えがありましたまじ自己宗教wwwwwww
でも、知った時からずっとずっと大好きでずっとずっとeighterを名乗ってきてこれを書いている今この時も私はeighterである。って、今を語る言葉はこれで十分だとおもってます。

滝沢演舞城

初チケ取り業務初参戦初ジャニ舞台初お一人様。っていうわけで全部が全部お初な私の原点。
ってわけで演舞城っていうよりは、初動から公演の楽が終わるまでが一連の想い出なわけなんだけどやっかし思いいれ大きいわ〜。しかし今考えると5公演×舞台チケ代と考えるとちょーこわいよ昔の私自重だよ!(`・ω・´)メッ
あとあとうち一つが映像化となったのでワッショーイな思い出でもあるオレあの映像の中にいるよwwwwwww
ちなみに横山さんへ特別な想い入れが生まれたのもこの舞台。

関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007

「Another's "ANOTHER"」と迷ったけど、自分の目で、ってところでこちらを。
2007年8月5日。今も覚えているのはいたずらっ子のような目で微笑む彼らと、彼らの隣に堂々と立ち笑う博貴と、大号泣しながら博貴の名前を叫んでたeighter。全部鮮やかに覚えていて、私の中でいかに衝撃的で大事な出来事だったかがわかる。
っていうか冷静に思い出してみて47都道府県って………すごくね…?あのころも十分ビックリはしてたけど、47都道府県まわるっていう、ニュースというか…話題性?に気を取られてた感があるかも。47都道府県を回って、やつらなら頑張れるしやつらならやり遂げられるしやつらならお客も集まるだろうって事務所が思って起こしたあの一連のお祭が、本当の祭になり。本当にすごいものだったんだって、今は当時よりもっとちゃんと理解できる。
まぁ、コンなんて概してそんなものだよね。回顧して初めてその重要性に気付く。

LIFE〜目の前の向こうへ〜

初主題歌おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
政氏担になる前、eighterとしてこうありたいって思ってたそのままを切り取ったような歌詞で最初はなにこれ書いてる人eighterなの?って思ったwwwww初めて聞いたときはやっぱり泣いたしエイトの中では一番刺さった曲。そんでもってぱっちあっぱーず含めわんだふるわーるど含め今回の一連のどでかいプロジェクトで改めて全国区のお仕事あるってすばらしいメディアすばらしいって再認識した。ってわけでおじいちゃん関西にもお仕事下さい略しません。

伊藤政氏

伊藤政氏を認識してまだ間もなく、影響され中ってのが今大きくて。正直、今の自分を形作るエレメントとして私の中に包括されてる感じがしない。
だから最初は別のエレメントを書いていたんだけど。書かないのもどーよwwwってことでwwwwwww
伊藤政氏は私にとってジャニーズでアイドルで遠くに住んでいて私とは別の場所で生きている一人の"人間"です。エイトはほんと別次元に生きていると思ってた。し、思っている。唯一私が自担宣言した人で出来た人だけど、その前にただ彼は私の前でただただ"伊藤政氏"なのです。
あえて例えるならエイトは私にとってビックバンで驚きの連続で、桐山漣は流れ星のような人で特別だったし、だけど時々会いに行けるだけで十分だった。
伊藤政氏は、私にとって宇宙そのものです。
知らないことが沢山あって、でもどうしても焦がれずにはいられない。自分のものにしたいとは思わないけど、大好きだと叫ぶことは許されるはずで、私がどんな風に生きどんな風に苦しみどんな風に幸せを感じていても変わらず存在するもの。政氏のことは政氏にしか分からず、私じゃどうしようもないことばかりだけれど、せめて、幸せだけは祈らせてほしい。そして、一日でも長く、政氏が大好きだと思っていたい。
って、けっきょく政氏が一番長くなるわけであーるーよーねーwwwwwwww


まぁ語るにおいて、エイトとeighterと博貴と8月5日っていうのは別個のものであり付随するものであり…って感じなので、何を大項目に置くべきかってことで散々迷ったわけなんですけども。こんなんなりましたけども。


ちなみに上記には含めておりませんが、エレメントの素になったのは絶対にじんかめのKinki:Anniversaryであるまじあれ私の中でネ申^^^^