夢記録

ついったにも書いたけどこっちにも思い出せるだけめもっとく☆


14日に日生で今までにない良席で入ったその夜、やはりというかなんというか夢を見ました。
以下箇条書き

  • みずきと私と千ちゃんが一緒に歩いてて、私半歩後ろめに歩いてる
  • 私を挟んでみずきと千ちゃんの会話が弾んでて仲良きことはよきことかな、ニラニラ!な私
  • 手の話題でいきなりみずきがミマコの手はちっちゃくてむにむになんだと言い出す
  • ひええええええええええみずきいいいいいいいいいいいいい
  • え、まじで、っつって比べっこするのに手を重ねようとする千ちゃん
  • いや今私手カサカサなんだよって言って手のひら見せて拒否る私
  • 大丈夫大丈夫っていって恋人繋ぎする千ちゃんぎゅううううううううううううううう
  • ひきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!!!!!!!
  • 千ちゃんに手をにぎられてるうううううううう…!!!!!!!
  • 千ちゃんニコッ!
  • はわぁぁぁぁぁぁぁ…!!!!!!!!!


場面は移り変わって田舎道

  • みずきと今度は自転車2人乗り
  • 前に菊さん政氏が2人乗りで走ってる
  • ふらふらきゃっきゃしながら走る自転車2台
  • 政氏がふんわり微笑んでくれる
  • その後どっかの空き地でべてできゃっきゃ
  • 政氏とそれを見ながらほんわか会話


ぴぴぴぴぴぴぴぴ...




目覚ましどうして俺を起こしたし。