GM〜踊れドクター 感想文提出

たっちょんお疲れさまでした!


と、久しぶりに言いたくなった。
最近エイトへの感想は含むものが多くて、純粋に楽しかったよとかお疲れ様とか言えなかったけど、なんか今回はああ楽しい現場だったんだろうなぁと。
おんなじ事務所の先輩もいて、同世代の女の子もいて、ちょっと年上の先輩もいて、とっても大先輩もいて。ドラマの内容も笑いありシリアスありで。カットがかかったら笑いあったりしてたのかなぁとか考えるとね。いいお仕事もらえて良かったなぁと思ったんだよね。
いい役もらえて演じきれて、たっちょん、ほんとにおめでとう!
久しぶりに楽しいと思えたドラマに、メンバーのたっちょんが出てて、初めてのエイトの主題歌で、くだんねぇー!つって笑えるドラマに大好きだと思える人が関わってるのって幸せだなぁと思ったよ。
いくらコミカルが混じってても、医療ドラマなんて難しい言葉ばっかりできっと大変だったよね。
とってもとっても楽しかったよ。


本当に本当にお疲れ様。今回のお仕事がいつまでもたっちょんとエイトにとって大切なお仕事でありますように。
ファイアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!