とびきりの感動を

会社の同期で仲良し6人のうちの2人がめでたいことに婚約するにいたったのでお祝いご飯に行ってきた!アクアパッツァとワインが美味しいお店。お花を贈ったら泣いてた。かわうぃ〜!あの子たちを奥さんに出来るとかホント幸せもの〜という子たちなのでホント俺が幸せ!!ってホントホント言い過ぎですねwwwそもそも子とか言って俺が一番年下だけどねwwwwww
というか、集まってみたら、実は私もプロポーズされたんだよね…って一人が言い出してまじ!みたいなね。でもその子は国境を超える話になるんでこれから家族引き合わせとかぼちぼちやってくわ〜つってた。くそ〜!この幸せ者どもめ!!おめでとう!!!


一人がずっとアメリカとの遠距離しててお別れする時に365日のラブレターっていうの書いて渡そうとしたけど、泣いちゃって渡せなくて、そしたら彼氏さんにガバッと抱きしめられて二人で号泣。ガッと肩を掴まれて「帰ってきたら結婚しよう!」でも友人は泣いて声出せないからコクコク頷いて……っていうエピソード@成田空港。どこのドラマだ!!前日はスイートに泊まったらしいよ。馴れ初めとか色々話せ!つったらコレだよ…ほんとにまったく…泣けるじゃねぇの…。


めでたいし楽しいしでいい会でした!幸せ!!!