頑張れ新米社会人

偉い先生からメールの宛名に御侍史とか付けて頂いてまじガクブルなう。
恐れ多すぎて凹んできた…。
先生いい先生すぎる…(´;ω;`)うっ




会社でついに大号泣してしまいました。
先輩が一緒にご飯食べる??って目の前の席なのにわざわざメールで連絡くれて、あ〜絶対これ最近の私の態度のせいですよね〜って思ってら案の定。最近何か思い詰めてる?って言われてなんか言おうと思って一言発した瞬間もうだめでした。嗚咽。会社でひっくひっく言うた。笑。あ、笑い話じゃないっすねwwww
人の命とはなんたるかって考え始めたらもーハマっちゃって。エンドレスネガティブフィードバック。
でもそのせいで仕事にまで支障をきたしている自分まじだめ社会人って思いが一番しんどかった。
まー人に話たらだいぶすっきりしたんだけど。
だがしかしやっぱり今年半期の評価は下がりましたwwwでもすっきりしたからいいやーと思っている。来期がんばろう私!