明日ズル休みしたいのん

あかんかなーあかんよなーさすがにプレゼンター休んだら…。


ほんなわけで明日会議で喋くるわけなんですが、練習したら内容8分だったよ…持ち時間20分なのに…倍にせいてどゆことじゃい。
そいことで今からお仕事するわよー。
つけにつけた結果がどかんときた。仕事も体調も。先生に持病治す気あんのかと電話口で怒られた…さーせん…。


明日が終わったらまた今度は外勤ラッシュなのよーどうしましょう。


とりあえず、明日べてらんと御堂筋線で出会いませんかね。そんでぶつかって私のパソコンがしゃーんみたいな。弁償するのに連絡先交換みたいな。
まあ実際にそんなことなったら確実に最悪すぎて意識が飛ぶけど。笑