狭間でそれでも私は夢をみる

最近突然いろんな言葉が思い出せなくなる現象。この前は友達との会話中にマルイとラフォーレ原宿がすっぽぬけて真剣に戦慄した。
まぁどきどきするのは今美丘を見てるからだと思うけど。


ってそんなワタクシごとは捨て置き。笑
しょうくら感想いきまーす。



  • 最初っから見切れちゃうようなそんな政氏。を好きとか思うまじ自分自重。
  • 政氏このお仕事をする上ではもっと貪欲にならないとだめと思う。よ。と真剣に言ってみる。
  • これ舞台前だよね?政氏がふっくらしててちょおおおおかわいいんだけどおおおおおおお…!!
  • ほんっとふくふくの政氏のビジュアルは神…!やっぱり今度みんなに会うときは絶対政氏写真集持ってく><
  • ゆめごーをどうしても最初の印象でうめごーって思っちゃう…。
  • ゆめごーのサビの振りをしてる政氏が最強にきゃわああああああ><
  • 瞳のスクリーンでああこれが東京の子の歌い方なのか…と、思った。
  • わんだふるで首を傾げながら歌ってる政氏が涙が出るほどかわいい…。
  • 基本横山さんについてる時はかわいさ10割増しだよね。いや、ほんきで。
  • 関じゅにQで「おんなじ漢字でもこんなに違うねんな!」っていうあきとがやたら好きな私はここを何回も巻き戻したなど…。
  • なんかあきと、ほんとにかわいいな…。
  • いや、ほんとでも神ちゃんはちゃんと賢い子に育ってるよね…。
  • 松竹で生の神ちゃんに会ってから、ほんっとに大好きになりました。
  • あんな素敵な子世の中にいるんだねぇ…。神ちゃんみたいな子が自分の子だったらホント誇らしい。
  • いや、家ではちょー反抗期でもそれはそれでおいしいけどwwwww
  • 一連の政氏に関しては割愛しますだって滑っちゃうところとか愛しいけど何度再生しても恥ずかしくて直視出来ない…。そんなところもラブだと思っているなんて決して言えない。
  • とりあえずむさしむさしむさしまさし!!!!
  • 薫太の練習着が……ゴクリ
  • アンダルシアkicyuの映像化きたあああああああ…アアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
  • っていうか、今度エイトコンで私本当に政氏に目が行くんだろうかと本気で心配してたんだけど、全然心配ないっぽい。苦笑
  • ちょっとまてなんでべての衣装中が黒シャツなのおおおおおおお…私のタンクトップ……!!!!!!!!!!!
  • わ、私のスーパーわきチラタイムぅぅぅぅぅぅぅ……!!!!!!!;;
  • じゅにあころしあむ、こうしてべてが並ぶと分かるけどほんっと龍規、長い。笑
  • 一斉に手を上げるのにあたった瞬間アター…><;なかんじゅwwwwwww
  • 横山さんに関することでケガしたおすべてらんwwwおまwwwwwwww
  • 「孤独な陰も、かっこいい」
  • おまえのその表情がかっこいいんじゃあああああああああああ…!!!!!!!
  • く ん た wwwwwwwwwwwwww
  • なんていうか、薫太がほんと自由すぎるwwwww薫太じゃないと許されないギリセーフラインwwwwwwwww
  • ゆまインのwestを見た瞬間ほんとにお前ら今すぐデビューしろって思った。
  • このグループをこのメンバーを知らないなんて人生損してるって本当に思った。
  • 他担が言うんだから間違いないよ。
  • 不思議ちゃんのべて率ェ…。
  • ご飯食べながら寝ちゃうぺーすけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…!!!!!!!
  • 踊るときにいつもすげーぺらい靴を履いてるじゅんたくんと対照的にいっつもごっつい靴なあきと
  • ついったでも書いたけど私ばどの靴担。出てきたらまず靴を確認するんだよね。
  • VIP松竹で聞いたよりテンポがゆっくりだと思うんだけどこれが通常なん?
  • っていうかこのじゅにあの数が普通なんやね…そりゃ松竹のは貧相に見えるはずだわ…。
  • はーVIPの楽しさが異常…!!!!!!


エイト担じゃなくなってから初めて聞くロマネに涙が出た。
やっぱり今でもこの曲を聞くと特別な気持ちになる。
だけど、政氏とかかんじゅが歌ってることで、少しだけ前とはちょっと違う気持ちで聞けたと思う。政氏と一緒だったら、この曲もいつもと違う思いで一緒に踊れるんじゃないかって思った。