宮田のお誕生日めでてぇめでてぇ!

今日の自分用メモ。順不同。1階A列上手よりレポレポ。



  • 有楽町でゆっこと朱奏ちゃんと待ち合わせ
  • コンビニの外から朱奏ちゃんにハケーンされる
  • 宮田の写真付きハッピーバースデーカード作成して来ている朱音ちゃん
  • GJ
  • 「「ちょっと紫の花も買おう」」
  • 無事買ってゆっこ待ち
  • 朱「はっ!」ミ「え、なになにどしたの!?」朱「少クラ撮ってくるの忘れました!!!!!」
  • そりゃ一大事
  • 家族総出で少クラ録画する朱奏家おいしいです。
  • ゆっこと合流
  • 寝不足と緊張で元気ないゆっこ
  • ミマコチョイスのカフェへ
  • この時既にお店に電話済「ちょっと誕生日したいんですけど」

HAPPY BIRTHDAY MIYATA


(し〜*)



  • ゆこ「なにこれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…!!!!!!!」
  • 朱ミ「ふひひwwwカードもあるよwwwお花もあるよwwwwwwww」
  • ゆこ「まるで俺の誕生日wwwwwww」
  • 朱奏ちゃんが2000年のJr.名鑑持ってきた
  • 朱「ちょっと見てほしくて^^」

自担ちょっと何言ってんのか分かんないです。

※リアルに


  • みなみちゃんも合流して松竹の龍規うめぇ日生ぷめぇwwwwww
  • 朱「べてがデビューしたら私転職します」
  • べてらん今すぐデビューしろおおおおおおおお……!!!!!

-べてらんと龍規のことを語ってリアルに号泣する朱奏ちゃん

  • べてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…!!!!!!!おまえらすげー愛されてるぞおおおおおおおおおおおおお…!!!!!!!!!!!!!!!泣
  • ゆこ「やべぇさっちんそろそろ来るってよwwwwwwww」
  • 朱みミ「「「wktk」」」
  • 日生前で待ってたらさっちん登場
  • ゆミ「「さっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!」」
  • 里美「うひひ久しぶりーあ、ミマコのオパーイ。サワサワ。」


駄目だこいつなんとかしないと。





  • 里美「で、ゆっこ、俺の手には何て書くの」


→みなみゆこみまこさとみで


宮田 おめ でと う


  • 会場内へ移動

・ミ「なんだこの近さなんだこの通路の狭さ」

  • 始まってすぐに俺既に泣く
  • とつかのターンは全て涙
  • 目の前をモップ持った玉千
  • 千ちゃんのスネ毛は足全体で良いバランス、と…(メモメモ)
  • 千ちゃん左の小指にシルバーの指輪、と…(メモメモ)
  • 今日のホンコンさんはふみと海老扇の売りつけ
  • 郁人「じゃあ30万から〜」


・オタク「45万!!!」




・オタク「80万!!!!!!!!!」




  • どこのオークション会場だよwwwwwww
  • ホンコンさん誕生日の宮田をいじるターン
  • 「てめぇホンコンさんに何しやがんだあぁんにんにくみたいな鼻しやがって!」
  • 「俺は宮田先輩の鼻を見るとエネルギーがわいてくるんだ!」
  • 宮田の誕生日であっかい会場。おたく愛してる!!!!
  • 郁人「おまえな〜今のぎりぎりだぞ。誕生日じゃなきゃ許されないレベルだぞ」
  • 宮田に優しい郁人とおたく
  • 看守ダンスのターン
  • 「さなぴ…!!!!!!!!!!!!!!」
  • ミマコ胸の前で乙女ポーズ
  • きめぇ
  • 藤ヶ谷真田のターンで噛むさなぴさま
  • だからか今日は始終難しい顔してた…最後の挨拶の時も…あの笑顔も一回見たかった
  • って思ったら最後の挨拶の宮田の誕生日のターンで足踏み鳴らしてゲラってた…かわいい…よかった笑った…ホロリ
  • 桶が転がり落ちて千賀ポロリ
  • 「野澤お前もやりたいんだろ」「やんねーし!」
  • 「とかいっていつかやることになるんだぜ」「登竜門にしようか」
  • 是非
  • セキュリティ解除GAGAなんだっけ…!!!!千賀がアハーンしてた
  • 真田「みーぃつけたーぁ^∀^」
  • こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…!!!!!!!!!
  • 「俺はもう必要ないのか…!!!!!」
  • 「くそっ…!」
  • さななぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!!!!!!!!
  • ぶぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…!!!!!!!!!!!!!
  • 初恋の人の家に忍び込んで3回捕まった塚様
  • 自重して下さい
  • 宮田どっかの階段立つシーンですげー瞬きの数
  • 千五関のダンスシーンの千ちゃんのダンスがゴリラ胸板
  • 看守ズの靴が松竹の囚人たちのと一緒のデザイン
  • 看守に騒いでるところ見つかるシーンで出てきた看守にすっげー驚く千ちゃんの演技
  • 玉ちゃんのどらむ^^
  • 「さっちゃん。垣さんがいるよ」
  • 「まじwwwおつかれさまでーすwwwwwwww
  • ワロタwwwwwwww
  • ショータイム
  • 藤ヶ谷の一つ結び毛先バッサバサ
  • どうしたwwwwwwwwwww
  • 宮田がただのイケ
  • さななとミマコの乙女ポーズは既にセット ※テストに出ます
  • なんだこいつみたいな目でこっちみるさなな
  • うぎょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…!!!!!!!
  • ミマコのMはどえむのM
  • 最後の方けっこうこっち見ててくれたさなな
  • そりゃあんだけさななに向かって♡光線送ってりゃなwwwwwwwww
  • 客席でふぁいあびのへどばん
  • 足が冷てぇ
  • 千賀の汗がかかった、だと…!!!!!!
  • 最後の挨拶でとつが宮田お誕生日おめでと!
  • 宮ってテープで書いた台に乗ったでっかいしかくのケーキ
  • みやたああああああああああああああああ…!!!!!!!
  • 「宮田、お前ローソク鼻で消せよwwwww」
  • 「え、吸うのと吹くのどっちでやってもらうwwww」
  • 「吹くのだと宮田の鼻からなんかでんじゃね」
  • 「お前ら俺はアイドルだから変なもんなんてでねーんだよ」
  • みやた…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ホントに鼻で吹いて22本のローソク消す宮田
  • それを見て楽しそうにゲラるさな
  • 最後の挨拶の時になってもセンターにいる宮田
  • はっと気づいてどけようとするんだけど、おしとどめるみつ
  • 「お前そこにいろ。つーかお前さっきから俺とだだかぶってる。笑」
  • そのままどセンターの宮田
  • 宮田にこしょっと耳打ちして最後の挨拶を宮田に託すとつ
  • ぶぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…!!!!!!!!!!!!!!
  • 最後の挨拶が終わって緞帳降りる前に4人でメッセージ見せてたら、それに気付いてちょっと目をおっきく開いて、すげーって顔でふんわりほほ笑んだ千賀
  • ぶぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…!!!!!!!!!!









最後に宮田を祝ってるきすまいとえびが本当に楽しそうで心から幸せだった。
あと、誕生日のネタになる度に会場からキャア!って声があがるの。
宮田、宮田の誕生日を祝いたくて、沢山のファンが来てくれてたようだね。
もうそれに涙。

宮田、お誕生日本当におめでとう…!
今日の貴方を祝うことが出来て本当にうれしかった。
これからもゆっこをよろしくね!!!