少年たちDVD発売決定

ゆっこからメールをもらった時はただおー出るのねー!やたー!おめ!しかも東西2枚組みとか俺得!まいふぁみ得!!ぐらいにしか思ってなかったんだけど、改めて自分の過去のメモ記事を見返しているうちにじわじわきた。
すっごくお金かかってるだろうあの関西の殺陣用衣装とかじたんの見下し目線とか親やと兄弟やと思えばええねんとか囚人監視システムとかやっすいおもちゃ思い出すなぁ!!!!とか一人じゃ寂しいやろとかごーとかびぐげとかねくすてとか、あの日あの時のせめて切り取った一瞬だけでもと願ったけれど、結局お写真出なくてそのうちお写真マダー?ノシというのも疲れて、だけども別の舞台で歌い続けるみんながいるから、今があるから私もこうしてオタクでいることが出来て、だけどやっぱり、映像化されるって涙が出るほど嬉しい。
さななが最後まで演じ通した看守長とか、掃除でA列前通る千ちゃんとかかいじょであります!^ワ^とか俺はもう必要ないのか!とかとつかぁ…!とか感情で胸がいっぱいで追えなかった彼らの細かいこだわりをたっくさん見れるんだと思うと、本当に待ち遠しい。
久々に素直に言える。DVD発売を決めてくれて、ありがとうジャニーズ事務所
あの日のじたんが確かにあの場にいて私の生きている道と確かに交わったという奇跡の記録。